

もふもふ玉_2012_春

はい。 例によって今年の春もやってきました、もふもふ玉の季節。


だいぶ抜けてます。
少しだけ、首元のラインがほっそりしてきた気もします。

でも、まだまだ寒い日も続きます。
まだ脱ぐの、ちょっと早いんでない、姫さま?
とか思ってしまう寒がりのお姉ちゃんでした。

あったかくして寝ようね、姫さま
mafmaf



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。むぎわら同盟からやってきました。
うちの子も先日参加させていただきまして、
今こうして先輩方にご挨拶をとお伺いしております。

テラ姫さま、お姫様ですね♪
むぎわら柄は概してふわふわな毛並みだと思うのですが、
いかがでしょう?うちのむぎわらたみこも毎週ブラッシングをしています。

また覗かせていただきますね、失礼します。

いらっしゃいませ

むぎ猫仲間さん、いらっしゃいませ!
最近は年度初めのバタバタで、ブログ更新が遅々としているのですが
訪問してくださって嬉しいです。

むぎわら柄と毛の長さとの関連は分かりませんが、キジトラについていえば、ビロードみたいな短毛のコもいれば、長毛のコもいたりしたので、同じかもしれませんね。
テラ姫さまは、「標準」な気がします。それでも換毛期はたいへんなので、長い毛のコはさぞかし・・・・。

たみちゃん、やっぱり美猫さんですね!
むぎわら猫のご縁で、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
