スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探し物

このバッグのニャかに、入っているはずニャ

すみからすみまで、探すニャ
002.jpg

( ごそごそ )

ニャ!
003.jpg

これニャ! これニャ!
004.jpg

えいっ、と ニャ。
005.jpg
お姉ちゃんにとられニャいうちに、さっさと運ぶニャ。。
006.jpg


お姉ちゃん: テラ姫さま、お姉ちゃんのもふもふファー付き手袋、大好きね。
       ( でも、返してちょうだいね。)
スポンサーサイト

忍びの訓練

シェイプアップを兼ねて、忍びの訓練を始めました。

すごい上達ぶりです。
それは、ムササビのごとく。

musasabi


お姉ちゃん: 姫さま、スゴイスゴイ!!
テラ姫さま: ロシアのサーカス団からスカウトが来るニャ。

お姉ちゃん: でも、どうしてお腹はモッチャリしたままなの?
テラ姫さま: だって、可愛いニャ。

お姉ちゃん: ・・・・・はい、可愛いです。

ストレッチ好き

テラ姫さまは、ストレッチ好き。

いまだに、上向きの海老さん抱っこは短時間しかさせてくれないし、
腕枕もお気に召さない。(←コレは私も残念がっている。。)
長時間、落ち着いていてくれるのは、「人のカラダに乗っかり」系と、
寒い時に「暖とり寄り添い」系のみ。 チッ

でも、

なんかしらんが、ストレッチ好き、なんですよね(笑)。

ん  ノビーーーーーッ キモチヨカッsuper1.jpg

ストレッチ系ポーズは、「え、テラ姫、こんなのも?」って聞きたくなるような
ヘンテコ・ポーズも、すべからく、オッケー な、テラ姫さま。

この、スーパーニャン・ポーズもお気に入り。
どうやるかというと (誰も知りたかなかろうが/笑)、
両手でテラ姫さまの腕の付け根を、斜め上方向にギュッとストレッチして、
両腕がスーパーニャン・ポジションになり、
縦に姫さまの胴体がノビきったところで、
左右に金魚のように、小刻みに振るってあげます。

ユラユラユラユラユラユラユラ・・・・・・∞

なーんか、気持ちよさそーに、だまってやられてます。(笑)

super2.jpg
写真とるために、片手でストレッチ・ポーズをサポートしたら、
ちょっと、「具合わるいぞよ。これ、真面目にやれい」
みたいな、やや不機嫌顔になっちゃぃましたが・・・・(汗)。

お姉ちゃん: だいたい、ひととおり遊んだ後の、クールダウンとして、
         毎回、させていただいております。

もっともっと、はがいじめ~ニャ?

最近のテラ姫さまのお気に入り。

こーんな感じで、は・が・い・じ・め。 え?・・・ほんとに好きなの?

はがいじめられたいニャ

テラ姫さま: 気持ちイイにゃ。そのまま左右交互に揺すってくれると、もっといいニャ。
お姉ちゃん: ・・・・こうですか?(ユサユサ、ユサユサ)

テラ姫さま: 筋が伸びる感じで、いい気持ちニャ。
お姉ちゃん: ・・・・そうですか。
         気に入っておいでなら、いいのです。

床で、足ではがいじめにされる以外にも、
両手でスーパーマンのポーズも、実は、テラ姫さまのお気に召しているようで、
ググーッと伸びた感じがいいみたい。
目を細めて、「気持よか~っ」て顔をします。

でも、そのたびにね、お姉ちゃんの頭の中には、昔、ドリフターズのコントに出て来た
「あんたもスキねえ~」
という台詞が、こだまするのです・・・・・。

遊んで~ 遊んで~

来た来た。
机の椅子に座って仕事していると、決まって、おいでなさるんだ。

遊んで~ 遊んで~
のびーっと、遊んでーっと


こんなふうに、椅子の座面に前足をかけて、床から伸びあがって来ちゃあ
もう、もう、ノックアウトでしょン
それも、一番チューしたくなっちゃう鼻づらを前面に押し出して、
ウルウルキラキラのおメメちゃんで。

でも、忙しかったりすると、ちょっと撫でて放置もする。

すると、たまんなくなるらしく、
なんと! 人の背中を「壁走り」して去ってゆく(※さすがに写真は撮れぬ)、
が、
遠くでお姉ちゃんの様子を見てる、
・・・・・という奇策に走る。。。。

でも、やっぱり忙しいもんだから、ちょっと声掛けて放置もする。

すると、ゥルルッ、ウルルルッ、と喉で鳴きながら(←わかります?)
床をコロコロウニャウニャ、 
「可愛いデショ」攻撃
遊んでゴロゴロ
あそんでウニャウニャ
遊んで遊んでコロコロ
遊んでってばウニャアアアン
(このおテテといい、アンヨの先といい、お腹といい・・・・最強!!)

でも、最近は、そんな攻撃も、足でフニフニ撃退するお姉ちゃん。
最近足でもOK

昔は、足を向けると怖がったものでしたが、
今は足げにされてもいいから遊んでほしい、テラ姫さまです。
(放置したままにしてると、お腹を上に向けたままポワ~ンとひたすら待ってる?し・・・・)

遊び足りないニャ

テラ姫さま: 遊び足りないのニャ。。


sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。