

むぎわらチャンに似合う色?

ブログ更新を怠る日々が続いておりましたが、一方で、
バ飼い主っプリは、プリプリと本日も充実中。

お年始を迎えることだし・・・と、ついオシャレ首輪の追加購入を自分に許した
ソコから始まる「姫さまのご試着」遊び on the PC。

にゃんにゃんだ? これは・・・。
ご試着テラ姫さま
ほほほ。「姫さまのご試着」の痕にございますの・・・ほほ(^-^;)。

可愛い柄物の首輪を販売されている「56(ゴロ)にゃん」さん@楽天の
お品からのチョイスです。→ 56にゃん/猫ちゃん首輪

もともとお姉ちゃんは、テキスタイルとかが大好きなものだから、
こういう柄物がオンパレードの品ぞろえを見てしまうと、ハマってしまいます。
とりわけ、可愛いウチの姫さまにお似合いのモノ・・・となると、それはもうもう
ハマること、とどまるところしらず。

結局、2本購入する予定が・・・・(※以下略)。

通販を利用することが多い田舎住まいなのですが、自分が衣料品やインテリア品などを購入するときも、エクセルなんかの上で画像を切り貼りしたりして、「似合う/似合わない」を判断したりします。まあ、画面に出る色合いや、画像の色合いなどには実物との差がありますし、質感などを感じるには限界がありますが、それでもけっこう使えます。

さてチャン♪に似合う色は??

以前、「むぎわら猫同盟」のオシャレ・リーダー:みりん女王の同居人様から
「意外とサイケなピンクが似合う」(※表現が違ってたら済みません・・)
とかいう話を聞いていて、、
それまでは、比較的落ち着いた色合いをチョイスしていたのですが、
今回はピンクも含めて、ブルー系もエクセル上の画像でいろいろ試してみました。

思うに、むぎわらチャンのボディ・カラーのトーンは、
ベースカラーが、「へーゼルナッツ
へーゼルナッツ

そして、アソートカラーが、
ピスタチオ・グリーン」と、「ロースト・カフェ
ピスタチオとフレンチロースト豆

なのではないかと思うのです。だから、カラーパレット的にはこ~んな感じ、ちゃいますか?
むぎわらカラー

(目の色がグリーン~ゴールドの間をウロウロしたような色のコが多いですよね。)

で、これに似合うアクセントカラーを考えると・・・・
むぎ猫ちゃんのアクセントカラー
・・・・こんなかんじで、どうかしら?と(笑)。(なるほど、ピンク可愛ぃじゃん!)

あとは、そのコそのコによって、顔つきとか性格とか体格とか、
色んなキャラ的要素があると思うので、それに見合った雰囲気のお品が
似合うのでしょうね。
・・・ちなみに、テラ姫さまは、あまりプラスチッキーでポップなものは、
イメージとしてお似合いにならないようでした。。。。
「姫さま」ですので、ちょっとオシャマさんに遊ぶ事はあっても、
まずは「気品」を失わず・・・・うふふ 

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
