

お手柄、姫さま。

先日、姫さまはたいへんな「お手柄」を立てられました。

お姉ちゃんが、うっかり。ベランダの窓を開け放したままお出掛けしたら、
なんと、帰宅してみたら、部屋の天井に×××なイキモノがっっ!!!
(※ソレはお姉ちゃんの最も苦手なイキモノ。。。のひとつ。←他にもいっぱいある)

帰宅後、お姉ちゃんはソレに全く気付かなかったんですが、
姫さまが、いつになく、
ずーーーーーっと天井を凝視したまま動かないことから、
その異常事態が察知されたのでした。

いやあああああん、ソレは、お姉ちゃん、ムリ、ムリです、絶対っっ!


お姉ちゃん: 姫さま、どうか助けてお願い~っ

テラ姫さま: ここは、まかせるニャ。(グッ)
任せるニャ

テラ姫さま: 念じてみるニャ。にゃ~むにゃ~むにゃ~む・・・
なむなむ~

お姉ちゃん: おおう!それは、祈祷師っ!!!

       ・・・・・姫さまっ、奴はまだ天井でのうのうとしております!!

テラ姫さま: あちゃ~、失敗にゃ。 
あちゃ~

お姉ちゃん: 姫さまぁ~っ、どうかもう一度っっ!

テラ姫さま: では、秘儀・・・
では秘儀・・・

お姉ちゃん: 秘儀っ?!

テラ姫さま: (ゥラゥラゥラゥラゥラ・・・・) べっ かん 
べっかんこー
テラ姫さま: こぉ~~~~っ
べっかんこ~~~

お姉ちゃん: おおぅ、秘儀、肉球べっかんこ!(?)


   (嘘です。)


姫さまの居室の天井は、ゴチャゴチャした唐草模様のグレーの壁紙で、
ちょっとやそっとでは、ソンナイキモノがひっついてるなんて気付かないのです。
見つけて教えてくれた姫さま、それはお手柄!なのでした。

ちなみに、そのイキモノは、科学の力と他人様の手とを借りて昇天いたしました。

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
