

捨てられニャい

だいぶ、ご無沙汰してしまった。

あまり放置していると、
「テラちゃんは、どうしちゃったのかしら?」
「食われてしまったのかしら?」
「粗相をして、入間川に簀巻きにして流されちゃったのかしら?」

・・・などといった無用の心配をおかけしてしまいかねない、と、
さいきんめっきり不精者(トシのせいだ、きっと)のご養育係・お姉ちゃんは、
重い腰を上げました。

なんのことはないのです、あまりに可愛い写真をパシャパシャと
撮りまくっている間に、似たような写真ばっかり溜まるに溜まってしまい
(※しかし、どれも可愛い)
整理やアップが面倒になった、という感じ。

ああ、その瞬間瞬間が全て可愛い、というのは、宇宙とおなじくらい
キリがない無限大の面倒くささです

って面倒くさいのね。やっぱり。


ところで。最近の話です。

「捨てられない」のです。こまった。

お姉ちゃん: 「・・・・・。 姫さま。それ、最近お気に入りなのね。」
テラ姫さま: 「わらわの夏の寝床ニャ。サリサリゆって、気持ちいいニャ。」

suyasuya

お姉ちゃん: 「それね、古い安物のカゴバッグなのよ。
         捨てようと思って、お姉ちゃん、そこに出しておいたのよね。」
テラ姫さま: 「有難うニャ。」
お姉ちゃん: 「姫さま、ちがうの!お姉ちゃん、捨てようと思ったの!!」
テラ姫さま: 「ニャッ?! わらわの寝床を捨てるとニャ??!」

pachi

お姉ちゃん: 「・・・・・。」
テラ姫さま: 「勝手なコトされたら。困るニャ。」
お姉ちゃん: 「・・・・・。ほんと、困りますよね。」

datte

やわらかい網目と、カゴがサリサリいいながらつぶれる感じが素敵なようで、
窓辺のお気に入りの場所になってしまいました。
まだ、当分、捨てられそうにありません。

捨てるときには、スキを与えてはなりませんね。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
