スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震災と停電におけるテラ姫さまの祝福

このたびの震災、そして原発事故による「災禍」は、まだまだ続くのですが。
そんな中にあっても、災禍の渦中にある方々に一つでも多くの「祝福」がもたらされることを、祈るしかありません。
「有難う」と思えるような出来事が、少しでも多くありますように。
_______________

さて、お姉ちゃんこと私は埼玉に住んでおり、今回の震災では被害を受けずに済んでいるのですが、計画停電は電気利用者の務め(?)として、当然参加でございます。

実は、テラ姫さまは、物凄いビビリ屋さんです。
今でも、宅配便のお兄さんがピンポンをならすたびに、いちいちエマージェンシー!な彼女です。
そんな繊細なテラ姫さま。
なんとか地震をやり過ごしたはいいのですが、なんと、停電の間に、やっちまいました。

テラ姫さまは、停電の中でトイレに行くのが億劫になられたのでしょうか。
懐中電灯の仄かな明りの中で、お姉ちゃんのお気に入りのトルコ絨毯の上に、ほんわか~と、
シッコされました

停電の中、熱湯じょぼじょぼ消毒。
絨毯と一緒にシッコ被害に遭った猫クッションは丸洗い。

シッコ被害に遭ったトルコ絨毯と猫クッションとテラ姫さま

いやいや、これも祝福。
猫のシッコ拭きながら絨毯の色落ちを気にしてられるような、そんな日々なんて、思い切りヨユーで、幸せの内です。
テラ姫さま、まいど祝福を有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。