スポンサーサイト


姫さま、腹ボーン!でございます。

腹が!


うーん。。。。

特に体重は増加し続けることもなく、3.4キロで維持は出来ているので、
「ま、いっか~」くらいに思ってはいるのですが。

しかし、失敗写真を見て、ふと、

ああテラ姫さま、腹ボーン! だよぅ(涙)。

と、やはり思ってしまうお姉ちゃんです。

ブラシしててもね、下腹のあたりで、ぽよよ~ん って、お肉がいっぱいなの。

でも、自分を棚に上げて、他人(猫)のことばかりも言えないな って、
どこか、罪悪感があるからか、
最近、あまり、ダイエット~ダイエット~って、テラ姫さまに言えません。

そう、最近、ぽっちゃりなのは、お姉ちゃんもです。

お姉ちゃん: テラ姫さま、一緒にやっぱり、ダイエット・・・・っすかねえ。
テラ姫さま: わらわが肥ってもカワイイだけニャが、お姉ちゃんが肥っても・・・
お姉ちゃん: おい、それ以上いうな。@なぜかハードボイルド

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫様…

うちの女神さまも最近お尻がムッチリしてます

洋梨型とでも言うのでしょうか…

エマニュエル夫人よろしく横になっているとデカ尻…否、豊満なばでぃが。

まぁ、醸し出される色香は皆無ですがね!w
ふくりむさんとこの恵ちゃんよりお子ちゃまですから(^艸^)

シグマは遊び相手になっても、シェイプアップの相手にはならないようです(苦笑)

むっちり素敵♪

ニケママさま、いらっしゃぃませ♪
ニケちゃんも、ムッチリですか(笑)。触り心地はいいんですけどね~
テラ姫さまは、顔が結構シャープなので、顔に騙されていると
ある日、相当なお腹と尻にショックを受けたりします。
昔、すんごーく肥ったシェルティ(コリーのちっちゃい奴?みたいな犬)を
見た事があるんですが、あれも、だいぶ、顔に騙されました。
顔は痩せで、身体はデブ(笑)。

遊ばせないと肥る一方・・・十分に遊んであげない私が悪いのか?とも
思いますが。シグマちゃん、シェイプアップには力不足でしたか(笑)。でも、2匹飼いだと結構知らないところで遊んでいそうですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
