スポンサーサイト


くさいニャ~、はやく片付けるニャ~

何かが届きました。

噂によると、これだけで姫さまの生活費の二年分とか??
箱に入った・・・何?
この一袋で、姫さまの一か月の食費を十分賄えるとか・・・?
漢方でござる

お姉ちゃんが、キッチンで何やらコトコトやり始めました。
くさいです。おええええ~、、
煎じるでござる

なんか、できたようです。おええええ~~、、、
飲めますか?

いったい、それは、ニャンぞ?
なんかにおうニャ

よろしかったら、姫さまもどうぞ。煎じたあとのガラがございます。
ノータッチにゃ

テラ姫さま: わらわは、それは、嫌じゃ。はよう、片付けてたもれニャ。

テラ姫さま、今回はまったく、関心しめさず。
というか、ずっと、遠巻きにして私を 眺めて 見守っていました。
  (なのに、近寄らない。苦笑)

いろいろあって、漢方ライフに数か月、トライします。
これを毎日、数か月・・・・・おえええ~

バカ殿: 姫、近う寄れぃ!! お前も一献、どうじゃ、それそれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
