

遊んで~ 遊んで~

来た来た。
机の椅子に座って仕事していると、決まって、おいでなさるんだ。

遊んで~ 遊んで~
のびーっと、遊んでーっと


こんなふうに、椅子の座面に前足をかけて、床から伸びあがって来ちゃあ
もう、もう、ノックアウトでしょン
それも、一番チューしたくなっちゃう鼻づらを前面に押し出して、
ウルウルキラキラのおメメちゃんで。

でも、忙しかったりすると、ちょっと撫でて放置もする。

すると、たまんなくなるらしく、
なんと! 人の背中を「壁走り」して去ってゆく(※さすがに写真は撮れぬ)、
が、
遠くでお姉ちゃんの様子を見てる、
・・・・・という奇策に走る。。。。

でも、やっぱり忙しいもんだから、ちょっと声掛けて放置もする。

すると、ゥルルッ、ウルルルッ、と喉で鳴きながら(←わかります?)
床をコロコロウニャウニャ、 
「可愛いデショ」攻撃
遊んでゴロゴロ
あそんでウニャウニャ
遊んで遊んでコロコロ
遊んでってばウニャアアアン
(このおテテといい、アンヨの先といい、お腹といい・・・・最強!!)

でも、最近は、そんな攻撃も、足でフニフニ撃退するお姉ちゃん。
最近足でもOK

昔は、足を向けると怖がったものでしたが、
今は足げにされてもいいから遊んでほしい、テラ姫さまです。
(放置したままにしてると、お腹を上に向けたままポワ~ンとひたすら待ってる?し・・・・)

遊び足りないニャ

テラ姫さま: 遊び足りないのニャ。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みりんも夜になると遊んで攻撃がすごくて、仕事をしているパソコンの前を何度も横切るのです。手が離せないときも多くて、一人遊びをしてくれないかと、おもちゃを色々買い与えるも、全然ダメ。
どうしたら一人遊びしてくれるのでしょうねー。おねだりするところは、かわいいんですが・・・。

一人上手~?な猫も考えものかも。

v-254みりんちゃんの同居人さま、いらっしゃいませー♪
そして、みりんちゃん、ハッピバースデーーv-254
猫ちゃんの「遊んで」攻撃って、本当に可愛いんだけど、相手が出来ないときには、しんどいですよね。。
テラ姫さまは、ふだん、爪とぎなんてしない場所で、これ見よがしに爪とぎしかけては気をひいみたり、けっこう幼稚なテも使いますよぅ。

でも、一人遊びが上手すぎると、思わぬ物でv-12思い切り遊ばれてしまうという恐怖もあるので、それよりはマシかも?とも思います(苦笑)。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
