

姫さまの「お気に入り寝相」?

最近、というか、暖かくなってきた頃から「あれ?」と思っていたんですが、
テラ姫さま、どうやら、「片手ニョーッ」という片手ノビの寝相が多いんです。

片手のび寝が得意です

コレです、コレ。
先週、猫クッションのカバーを洗濯した時の画像で「片手ニョーッ」な寝相をご紹介。

おちつくんです

一瞬ノビただけ、ではなくって、このまま熟睡モードに入ります。
ありゃ、起こしちゃいました(汗

片手のびですがなにか?

でも、一向に構わず「片手ニョーッ」なまま御寛ぎ。。。
気付くといつも、この「片手ニョーッ」スタイルで寝ていることが多いのです。

きもちいい~2

テラ姫さま: ニョーッのナニが悪いんニャ?
お姉ちゃん: んー、かわいくって、パクッてしちゃいたくなるんだもん(笑)。

※ あっ!さらにもう一つ気がついた。
  「ニョーッ」て伸ばす手は、いつもたいてい「 左手 」だぁ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
