スポンサーサイト


コロコロもちもちっ とな? 

ぉぃぉぃ、テラ姫さまよ。
ブログをついつい開設してしまった理由なんですけどさ。
アンタの、その姿よう!コラ。

なによ?! この コロコロもちもちっ ぷり は・・・・!!

dango.jpg
来た頃はちょうど3キロくらいで、背中なんて背骨がゴツゴツ触れたくらいのスリムなご様子でした。
きっと、一緒にいたチビ猫さん達に遠慮して、食が細かったのかもしれません。

1か月も経たない頃だったでしょうか。
気になる事があって、初めて動物病院にお連れしました時、少しお肉がついて3.14キロだったかな、確か。

それが、遊びをねだっては、カリカリ飯を食べ、ヒーターの前で寝そべっては、カリカリ飯を食べ、お姉ちゃんのベッドに気が済むまで潜り込んでは、カリカリ飯を食べ・・・している間に、
・・・・なんだか、見た目コロコロ触ればもっちり、なボディになってきてしまいました。
今や、3.4キロ。。。。一回り、成長?していたのでした。
しかし、骨格はそのまま。成長したのは、姫さまの「肉襦袢」だけ!

お姉ちゃん、反省。
(ちゃんとカリカリ飯の分量は計っているのに、何故だろう???)

だってなぁー、最近のテラ姫さまときたら、

よきにはからえ

こんなんで、

ちこうよれ~
こんなんですもん。
なあ~んて、ぐうたらな姫だろう。。

ほら、もうすっかり、キャビネットの上のガラスの花瓶と「相似形」になってしまった。

花瓶なんだかテラ姫なんだか区別つかんわ

お姉ちゃん:もう、ダイエット、しようね?テラ姫。

べろにゃ~ん

テラ姫さま:ヤダよ~ん、あっかんベロにゃ~~ん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます!
さっそくリンクをさせていただきました。
私のブログでも紹介したいので、
写真、お借りしますね。

それにしても、 テラちゃん、なんてぐーたらな(笑)
仔猫がいなくなるとこんなに気が緩むんですね。
逆をいえば、ずっと神経を張りつめていたということでしょうか。あの凛とした美しさもそれ故ですね。
かわいそうに。。。。
こんな時間を持てて、本当によかった。

幸せ太り、大賛成!

チャー坊

テラちゃんがとても幸せそうでうれしい限りです。
テラちゃんの息子、甘えん坊のチャー坊も大きくなりました。
相変わらず顔はおじいちゃん顔、またはヨーダですが体格もしっかりして3.8キロになっていました。
もちろんフードはライトに切り替えました。
テラちゃんの血筋はぽっちゃり系なのかしら・・・
v-238

感謝ばかりです

ふくりむ様、nekoko様、子豚挿しております、ん?
違います違います!!(焦っ)、ご無沙汰しております。
ふくりむ様、私も週末あたりに貴ブログへのリンクをはらせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します(まだブログの扱いに慣れておりません・・・汗)。

おかげさまにて、テラちゃんは元気にふくふくとお育ちです。
はじめは冬毛が充実してきたせいかな?とも思ったのですが、たしかに肉がつき始めてしまっております。このポニャンとした触り心地は、めちゃくちゃラブリーで気持ちいいのも確かなんですけれども(笑)。

テラちゃん、元気ですが、実は動物病院にもお世話になっています。ちょっとした感染症的な持病を持っているかもしれないのだそうです(お医者様いわく、猫は感染症にとてもかかりやすい動物だとか)。
とはいえ、大事には全く至ってませんし、とにかく元気なので、ご安心ください。
元気だけど、シャイでチキン。
甘えんぼなんだけど、シャイでチキン。
オスマシするんだけど、シャイでチキン。
もうもう、とにかく可愛いコです。

チャー坊、nekokoさんのお宅で、とても幸せそうですね。オスにゃんで3..8キロなら、まだまだ大きくなるかもしれませんね。
テラちゃんも、チャー坊と同様に「ふぅ、ふぅ、」言うまで、遊びが止まりません。もっとクールなコかと思っていたら、地はチャー坊と同じ、遊び出すと止まらないコでした。。。

それでは。。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
