

もっともっと、はがいじめ~ニャ?

最近のテラ姫さまのお気に入り。

こーんな感じで、は・が・い・じ・め。 え?・・・ほんとに好きなの?

はがいじめられたいニャ

テラ姫さま: 気持ちイイにゃ。そのまま左右交互に揺すってくれると、もっといいニャ。
お姉ちゃん: ・・・・こうですか?(ユサユサ、ユサユサ)

テラ姫さま: 筋が伸びる感じで、いい気持ちニャ。
お姉ちゃん: ・・・・そうですか。
         気に入っておいでなら、いいのです。

床で、足ではがいじめにされる以外にも、
両手でスーパーマンのポーズも、実は、テラ姫さまのお気に召しているようで、
ググーッと伸びた感じがいいみたい。
目を細めて、「気持よか~っ」て顔をします。

でも、そのたびにね、お姉ちゃんの頭の中には、昔、ドリフターズのコントに出て来た
「あんたもスキねえ~」
という台詞が、こだまするのです・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

知りたいのは・・・

そもそも何がきっかけでこんなことに・・・・?
みりんはひっくり返されるのが嫌いなんですが、お腹をマッサージをすると抵抗しないでひっくり返ったまま、ゴロゴロ言います。きっかけは子供の時に便秘気味だったので、強制的に「のの字」マッサージをしたことなんですよ^^

No title

みりんちゃんの同居人様、いらっしゃいませ~ (^-^。

撫でて撫でて~って、人の顔をチラチラ見ながら
床でコロンコロンするもんだから、
つい、かがんで手で撫でるのを面倒がって足でぐにぐにとお腹を
撫でてあげるようになりました。
で、私がソファや机の椅子に座っている時に、床コロされると
両足が使えるものだから(笑)自然、両足でぐにぐにするわけですよ(笑)。
で、両足で、ぐにぐにしている内に、姫さまの顔が恍惚とするように
なってしまって・・・・。特に、腕の筋がストレッチされるの、好きみたいですよ。
ウチに来たばかりの時は、警戒心バリバリで、ひっくり返ってもくれなかったのに。うふふ

しかし、関係ないけど・・・・・みりんちゃん、いつ見ても
コンガリうまそ~な「みりん焼き」の色だなあ・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
