スポンサーサイト


さよニャら、長老。

94年製のオープンレンジが、突然動かなくなりました。
ほんとうに、前触れなく「突然」。
我が家の家電製品の中では、最長老でありました。

冷蔵庫の上にいたこの「長老」は、時折、テラ姫様の秘密の高床式寝所として
愛用されてもいました。

さよならレンジ

フローリングの床の上に下ろされた「長老」は、
今まで経験したことのない低い低い床の上で、スローライフならぬ「ローライフ」を、
粗大ごみの回収日まで、しばらく過ごされます。

この間、テラ姫様が毎日「長老」の背中を温め、最期の祝福をしてくれるそうです。。。。

「長老」、今まで本当に有難う。
   身体が辛い時には、温かいミルクを作ってくれた。
   疲れた夜には、お手軽チン!の夕食を快く作ってくれた。
   大量に甘ったるいクッキーも焼いてくれた。

なんだか、単なる家電のオーブンレンジなのに、ホロリと来てしまいます。


「長老」: 最期にテラ姫さまと仲良くなれて、幸せだったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
