スポンサーサイト


姫さま、強制労働中!

シャキシャキー 働かんかいっ!

ってんで、ぐうたら節こいているテラ姫さまを、本日は
久方ぶりのお天気のなか、ベランダに面した窓の横で・・・・

うってつけの「強制労働」 に就かせることにしました。

テラ姫さま: 労働は尊いニャ?
お姉ちゃん: 今さら気付いたんかい。

テラ姫さま: このヘッドバンドは、何ニャ?
お姉ちゃん: お仕事だよ。 姫さまの頭のサイズに、ドンピシャでしょ。

発電労働

お姉ちゃん: なくしたらダメだよ。姫さまのトイレより高いんだから。
テラ姫さま: がんばって、お仕事するニャ。

強制労働

ソレは、お姉ちゃんご愛用の、ソーラー充電の腕時計です。

クーラーを入れていると、テラ姫さまは現金なもので、
日陰から日向に移動するので、ちょうどいいなって。

いつもは、観葉植物の枝に引っ掛けて充電してたりするんですけどね。
ソーラー充電は、やっぱり、お日様と仲良しなモノにひっつけとくと、
いいんではないかと。(笑)

テラ姫さま: いつまで、コレ、やってるニャ?
お姉ちゃん: 日が落ちるまで、ヨロシク。
        ちゃんと日向ぼっこしてなさいよ?

テラ姫さま: 強制労働ニャのに・・・・、ニャンだかセレブな気分ニャ。
お姉ちゃん: うん、お姉ちゃんも実は、姫かわいい~って思ったの。フフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

テラちゃん、お髭も巻き込んでますよ(笑
この状態でくつろげるってすごいですね~
よもぎさんだとびっくりダッシュ…のまえに、装着させてくれなさそうですv-356

No title

姫さまのことですから、てっきりティアラかと思いました!確かに猫には最適のお仕事。ナイスアイデアですねー^^

No title

> ゆと様
いつもブログの、よもぎさんのオットリ~な表情にやられております(笑)。そして、ゆと様とご主人のベタloveっぷりにも(笑)!
お髭が巻き込まれていたのは、きづかなんだ(汗)。
けっこう、テラ姫さまは、怖がらないかぎり、されるがままにしております。顔周りをキューと圧迫されるのは好きなスタイルらしく、私も予想外に寛いでいる姫が笑えました。

> みりん同居人さま
みりんちゃんの勤労社員っぷりには、まだまだかないませぬ~(笑)。
でも、ティアラ!それ、いーですね。今度から、この強制労働はコードネーム・「ティアラ」と呼ぼう!
みりんちゃんが日向ぼっこすると、、文字どおり~「みりん干し」(笑)、あ、オヤジギャグで失礼しました・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
