

お姉ちゃんの連休

お姉ちゃんは、連休です。
連休明けは、日程的に多忙になるそうで、お姉ちゃんは張り切って、お友達をお家に呼んだり、
お友達のお家に遊びに行ったり、、、、そればっかり。

おかげで、ビビリンボなテラ姫さまは・・・・

お友達が来るたびに、物陰や高い所に避難避難避難・・・ドキドキの大忙しっ!!
biku2.jpg
(お姉ちゃんのオトモダチが帰るまで、わらわはココで隠れるニャ~)

お姉ちゃんが連日、お友達にばかりかまけているもんだから、
なんとなく姫さまは、お寂しい様子・・・・。
妙に甘えてきたり、甘え鳴きしたり、ちょっと普段と様子が違います。

テラ姫さま: 失礼ニャ! ひとりであそべるもんっ!
hitorijohzu.jpg
テラ姫さま: このシャカシャカがあれば、お姉ちゃんなんていらニャイもんっ!
チッ

ごめんね、テラ姫。
煮物の合間に遊んであげる・・・くらいじゃ、ダメかぁ~。

テラ姫さま: いいもん~。わらわは、ひとりで寝てるし~。。。
futene.jpg

テラ姫さま: 平日のお姉ちゃんの方が、好きニャ。。。明日からはムニャムニャ。
ashitawa_kitto.jpg

明日からは、もうこんな来客ラッシュはない(はず/汗)だから・・・・
ごめんね、テラ姫さま。

でも、お姉ちゃんは、テラ姫さまのこと、ちゃあんと、大好きよ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
