

祝福は、郭公鳥のように。

ソファの肘掛のところに、畳んだ部屋着をポンと置いてあったのですよ。
そうしたら、テラ姫さまの通り道になるのか?、三度にわたって
姫さまが、それを「ポトッ」て、床にズリ落としてしまうんです。

それで、お姉ちゃんは、「んもぉ~」とか言いつつ、
自分の座っている机の椅子(横長の大きめスツールなんです♪)の上に、
畳んだ部屋着を避難させたのですよ。
お姉ちゃんの座っている脇に、ポンと置いて・・・・。

そしたらですね、
肌寒くなったからか、久しぶりに、テラ姫さまは、机の椅子の上にやって来ましてね、
お姉ちゃんのお尻のすぐ後ろにピタッと寄り添うようにして、寝そべりましてね。
まあ、ちょうど、お姉ちゃんのお尻、テラ姫さま、畳んだ部屋着、が、
椅子の上に並ぶ形になりまして・・・・。
ゴロゴロいうものだから、「あらら、可愛いわぁ~」なんて思って、
で、ちょっと無理な体勢で、写真撮ってみたりしてたんですが。

そしたらですよ? 数分後・・・・

また、「ポトッ」て。

zuzuzu_potori_convert_20111003223938.jpg
お得意の「左手ニョーッ」で、また、畳んだ部屋着を床に落とす!!!

ochitayo_convert_20111003224004.jpg
「テ、テラちゃんっ?」・・・・追求しても、悪びれない!!!!!
ていうか、それは、「業務完了報告」ガオ???

asonde_convert_20111003224030.jpg
悪事を働いた左手をしまいもせずに、「遊んで」顔でゴロゴロいう!!!

しつこい追撃に、ちょっと、呆れました。。

お姉ちゃん: この部屋着、なんか気に入らないの? テラ姫さま・・・・。
テラ姫さま: なぜか、落としてやりたくなるニャ。

この後、落とした部屋着の周りをニオイを嗅ぎながら、
グルグル警戒パトロールまでしてました・・・・・。

nanka
クンクンクンクン

ayashii
もっと、イジメたろか?

お姉ちゃん: ぐすん。。。姫さまのイジワル。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みりんは私のシマシマ靴下に攻撃しますよ。もしかして蛇柄だから!と勝手に思っていますが、その部屋着もシマシマだからかな?

No title

えっ!? もしや、シマシマが原因!!?

シッコされたくない場所は、すべてシマシマにする・・・・という新企画は、どうだろうか?(逆にマーキングされるか??)

No title

それは・・・・企画倒れになる可能性が大かと。

No title

あうーーー(涙)。
そもそも、うちの猫クッションはシマシマ模様だったのだわー。
なのに、シッコ・クッションに・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
