スポンサーサイト


お喋りニャンコ

ソファで本を読んでいると、だいたい姫さまがお膝に乗っかってきますねえ
気を許すと、本の端をガジガジ甘噛みされてしまうんですが(汗)、しかし、
かあいい~~ものです。



さて。
「シッコ姫」なるキュートかつ不名誉な新しいお名前は、まだまだ返上できそうにありません。

でも、シッコ被害が集中している猫クッションを、シャカシャカ音が鳴るポリ袋に包んでみたら、
少しは止んだ?ようです。
・・・・というか、布だとシッコ前に前足で軽く掻いても音がしないので、
私が気付けないんですが、ポリ袋で包んでいると、怪しげな(笑)音がすると
警戒することができるというメリットがありました。
既に、怪しげな素振りを何度も見咎めては「シッコダメー!」と叫んでおります(苦笑)。

でも、でも、でもでも、、「シッコ姫」は本当に困るんですが、一方で、
やたらと甘えん坊お喋りニャンコに変貌したテラ姫さまは、
もうもう、メガ・テラ・カワイイ!のであります。

あまり鳴かない姫さまなんですが、最近は、
ウニュ とか ウニャ とか ンニャニャ? とか
とにかく、私に話しかけてくる・・・まさしく、お喋りニャンコ
(でも、やっぱり滅多に「ニャア」とは鳴きません。)

さあて。

読書に飽きてゴロンと転がったお姉ちゃんのお腹は、姫さまのお待ちかね

クンクン、ふみっふみっ、ふみふみっ
2323_convert_20111023011421.jpg
ふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・232323_convert_20111023011439.jpg
姫さま、もうもう、ウットリー です。・・・・10分くらいで飽きますけどね(^-^;)

最後は至福の抱っこスリスリで、シメッ!
shifuku_convert_20111023011456.jpg

まあそんな感じで、お喋りなシッコ姫の、甘々~な日々でございます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
