スポンサーサイト


シャカシャカ猫クッション

最近の姫さま御用達の猫クッションは・・・・
シャカシャカ・ビニールパック仕様。 ・・・もとい、シッコ・プルーフ仕様。。。

どう?

お姉ちゃん: 姫、寝心地はいかがでござりますか?
シッコ姫さま: ニャ? 見て分かろうものを・・・・?
お姉ちゃん: いえ、ビミョーな様子で、わかりませぬ。。。

シッコ姫さま: ん~。そう言われてみるとニャ~、寝心地はどっちかというと・・・・
そうねえ
シッコ姫さま: ん~~~~~、、
むにゃむにゃ~
シッコ姫さま: ン、そう悪くないニャ。
いいんじゃない?
シッコ姫さま: 苦しゅうないニャ。 ふああああ~~~。
ふぁぁ~

お姉ちゃん: そうでござりますか。よろしかったようで、安堵いたしました。

シッコ姫さまは、この新しい仕様の猫クッションを結構お気に召したようで、
わりと心地よさげにご就寝です。
先日などは、「黄金の泉」をこの猫クッションの上にお作りになり、
まこと目的用途にそった結果に、お姉ちゃんは複雑な心境になりました。。。

シッコ姫さま: わらわは、お姉ちゃんと一緒に寝たいニャ!最近、寒くなってきたニャ~~ッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ブログのタイトルが変わっていて何度も見返してしまいました!
実はみりんもちょっと困った癖があって・・・・。滅多にしないのですが、ウンチの途中でトイレを飛び出して、ウンチ撒き散らしながら走るんです・・・。
ソファーの上、階段の途中、どこに落ちているか分らない、いつやっているか分からない、スリル満点な日々。

きっかけは昼過ぎから深夜まで長っ尻のお客さまがいて、その間ずっとトイレを我慢していたようなんです。で、やっと帰った時にトイレに飛び込み、興奮のあまり走りうんち。

以来、お客さまでなくても何かのきっかけで走りうんちするようになっちゃって・・・。

テラ姫さまも臆病なところが同じだし、心理的なものなのでしょうね。早く原因が分って解決するといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

みりんちゃんの同居人さま、コメント有難うございました。
ご無沙汰してしまいました。土日イベントや風邪やらで放置プログになってしまいました。
「走りうんち」、(爆!)すごいインパクトのあるワザですね・・・、いや、笑えません☆猫ちゃんって、ウンチの後、なぜか興奮して走り回ったりすることが多いようですが、し終わるのを待たずに走っちゃうんですね、みりん女王!
ご紹介いただいたサイト、拝見しました。参考になります、どうも有難うございます!(^-^)
2匹目というのも、トイレのスペースなんかを不在時間と考え合わせるとちょっと厳しいのですが、うちのテラちゃんの場合は「お一人様」になって1年ほど安泰に過ごしてきたので、やはり子供を失った母猫ショックというのではなく、「お客様ショック」ですね。それも、私の関心を奪う長時間滞在客の存在。。。
でも、おかげ様で、時間をみてプログを書こうと思っているのですが、「お客様」とテラちゃんとの関係構築が進みまして、ここしばらくはシッコ粗相無しの日々なんです♪このまま何とかクリアできたらいいな~と期待している所です。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
