

デュアルタイム

【デュアルタイムとは】
時計用語。 ふたつの任意の異なった時刻を表示する機能です。 同時に両地域の時刻を表示できるものと、それぞれ一方の地域の時刻を表示できるものとがあります。※海外旅行や海外ビジネスに便利です。

(出典:http://www.weblio.jp/content/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0)
_____________________

忙しい。 疲れている。
ここ数日、お姉ちゃんはテラ姫さまのご養育係としての職務さえ、サボり気味。

そんな今日は、気付いたらデュアルタイムな私であった。

朝、起きてすぐにブラックフェイスの腕時計を装着。
出勤前、あわてて白いスクエアの腕時計を装着。


午後4時過ぎ・・・・職場にて、PCから目を離して休憩しようとしたその時、
デュアルタイムな自分に気付きました。

ううう。

うっかり、眼鏡on眼鏡をしそうになった経験は何度かありますが、
腕時計のうっかり二本ハメ、しかも気付かず出勤、しかも気付いたのが夕方、
などというのは、初めてのコトです。
時間を確認しようとジャケットの袖をめくってびっくり!!
腕時計が、我が腕に、ヘヴィに2つ並んでおりました。。。

一瞬、本気で思いました。
「だ、誰? 私に、こんなことしたのは、、」 (※どう考えてもそれは私)
_____________________

テラ姫さま: お姉ちゃん、ぼけぼけで仕事するのもイーカゲンにするニャー。
        遊んでくれニャいから、わらわは寝てるのニャー。。。zzzz

kimichiiii_conv.jpg
(クッションに埋まって眠る姫さまは、なんともいえず幸せな感じで、心臓鷲掴みな勢いで癒されます。)ギュッ
kawaiiiii_con.jpg

テラ姫さま: お姉ちゃん、お仕事終わったニャ?
naaani_conv.jpg

テラ姫さま: 遊んでくれるニャ?
bakanyaaa_convert_20120315201313.jpg


お姉ちゃん: いいえ、お仕事満載です。明日は早いので、もう寝ます。
テラ姫さま: 遊んでくれニャいなら、一緒に寝てあげないニャー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
