

めぢから、シャーーーーッ!

ゴールデンウィーク。
しかし、休み明けに締め切りのあるお仕事のせいで、
お姉ちゃんは、いまいち姫さまのお相手に乗り気じゃありません。。

テラ姫さま: もっと遊んでほしいニャ。
        ・・・・みてるニャ。 お姉ちゃんをわらわの思うままにするニャ。
power1

テラ姫さま: (しずかに~、大きく~、息を鼻から吸い込んで~~~)

 パァ~~ウァ~~~チャ~~~~~~~~~~~~~~~ヂ

        power2

         ふしゅるるるるるるるるるるるるるるる

    上体傾斜角23度、前方、照射ターゲットお姉ちゃん確認、ニャ!
   めぢから全開っ、シャーーーーーーッpower3

お姉ちゃん: ん、そこにいるのテラちゃん?
        ん~~~っ、あははあァ~~~~~ん
        今日も可愛い~~~っっ
ムチュムチュムチュ

テラ姫さま: 効きすぎたみたいニャ・・・・。 パワーセーブが難しいニャ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすまししたテラ姫さま、かわいいですね♪
目力も・・・

持っているお方なのですね^^。

No title

お父様、いらっしゃいませ♪
「目力」・・・・単にときどき目つきが悪い、というツリ目の我が姫さまなのですが(笑)。なかなか、肉眼でとらえる猫の可愛いさって、写真には出ませんね。
私はお父様のお宅では、やはり麦猫&メスにゃんの、たみこちゃんが大のお気に入りです。「おでこばん」が本当に不思議模様です(^-^)。
sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
