

まいにち遊ぶの、飽きないね。

テラ姫さま: これが、わらわ・テラちゃんの、激ラブオモチャだニャ。

sukinyano

テラ姫さま: んっ、はぁ~~~っっ

bannyai

テラ姫さま: ぐわっし、、がふがふ

遊ぶニャ

テラ姫さま: 波々になった、絨毯も大好きニャ。 キック、キック、猫キックニャー

bafubafu
テラ姫さま: んニャ? (※なぜか、急に我にかえるんだよね・・・。)
mitetanone

otukare

お姉ちゃん: はい、お昼寝ね。疲れた、疲れた。おやすみ、おやすみ。


テラ姫さまのご遊興スナップは、撮りたくても、なかなかうまく撮れない。
フラッシュのせいで、シャッターを押しても、実際にシャッターが切られるまでは少し間が空いてしまうので、うまくシャッターチャンスが捕まらないのです(涙)。
めずらしく、バンニャイ写真が撮れたので、ようやくアップ。

sidetitleプロフィールsidetitle

お姉ちゃん

Author:お姉ちゃん
テラ姫さまの、お姉ちゃんです。
テラ姫さまの、ご養育係にございます。
給餌(給仕?笑)、トイレ、みぐし整え、添い寝、肉球マッサージ、猫じゃらフィットネス、ブロマイド作成からプロモーションフィルムの作成まで、色々仰せつかっております。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
